早くムダ毛をなくたい

ムダ毛に悩む女性
私は父によく似ていると言われます。

その事は自らわかっております。

別に父にが似るのはあまり喜ばしくありません。

割と綺麗な顔の父なので、その父に顔が似てよかったのですが、
父の必要ない毛が濃いところまで似てしまったのには困ってしまっていたのです。

必要ない毛のせいで諸々と昔から言われていました。

だからただ一つ必要ない毛だけは似たくなかったです。

それに関していつも妹と比較しられてきました。

妹は完璧な母似で少女らしい素敵顔立ちをしています。

その上に必要ない毛がうっすらとしか生えていないのです。

まったく生えてないわけではないのですが、私と比べると明らかに同じ人間じゃないってくらい薄い必要ない毛をしています。

その事で昔から妹にからかわれてきました。

私は妹の事を嫌いというわけではないけど、必要ない毛に関しては現実に妹を見返したかったです。

自らだけこんなに必要ない毛が生えているの嫌だったし、すごく悔しいと思っていました。

だから一人暮らしをするようになってもうに私は脱毛をスタート出来たのです。

そしたらあんだけすごかった必要ない毛がどこに行ったのかと思うくらいに無くなって行きました。

脱毛を完了してから妹に必要ない毛を見せに行って見返してやりました。

妹は私のつるつるになった腕を見て羨ましそうにしていました。

それを見てすごく嬉しくなったのです。

必要ない毛が無くなってツルツルになったら肌がすごく美しいに見えました。

脱毛して良い事ばっかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez